IMAGICA GEEQ https://validator.w3.org/feed/docs/rss2.html 遊技機プロジェクトマネージャー トップページ ゲームデバッグ・テスト TOP 深いゲーム愛と高いコミュニケーション能力が生む相乗効果 最適な人選による万全のサポート体制|株式会社MIXI Company Intro (PDF) ソフトウェアテストサービスのご紹介(PDF) ゲームテストサービスのご紹介(PDF) 会社案内(PDF) Organizational Structure グループ体制 アートディレクター ゲームリードエンジニア 冬園サクリフィス アート制作(3DCG・2DCG)の仕事 アート制作 働く環境・福利厚生 アイテムディレクター(契約社員) プロジェクトマネージャー ゲームエンジニア(未経験可) 数乱digit for Nintendo Switch 「type エンジニア転職フェア」に出展 7月12日(土) @東京国際フォーラム 2DCG02 オフィス紹介 遊技機プロジェクトマネージャー プロジェクトマネージャー 3DCGデザイナー(大阪) 3DCGデザイナー(東京) 2Dデザイナー(アバター) キャリア採用(契約社員) 遊技機2Dデザイナー リードデザイナー ゲームエンジニア 企画・制作(未経験可/26卒) デザイナー(未経験可/26卒) ゲームエンジニア(26卒) ゲームエンジニア(未経験可) 遊技機2Dデザイナー 遊技機デザイナー 遊技機映像企画 アイテムディレクター(契約社員) 2Dデザイナー(アバター) (契約社員) デバッグ・検証テスター(新潟) デバッグ・検証テスター(大阪) ディレクター デバッグ・検証テスター(東京) 労働者派遣事業に関わる情報提供 アートディレクター ソフトウェアテストエンジニア エフェクトデザイナー ゲームエンジニア(沖縄)