募集要項・エントリー
該当件数 18 件
- 2025年 新卒入社 3DCGデザイナー(未経験可/25卒) コンシューマゲームを中心にモデリングやアニメーション制作を担当するデザイナーです。 未経験でも安心な新人研修を用意しています。
- 勤務地
- 東京 / 大阪
- 給与
- 【月給】約24万円(正社員登用後:約27万円)
- 仕事内容
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- キャラクター / 背景モデリング
- キャラクターアニメーション制作
- カットシーン(ムービー)制作
- 第2新卒・既卒採用 3DCGデザイナー(未経験) コンシューマゲームを中心にモデリングやアニメーションを制作するデザイナーです。第2新卒・既卒の方はこちらからご応募ください。
- 勤務地
- 東京 / 大阪
- 給与
- 【給与】約24万円(正社員登用後:約27万円)
- 仕事内容
-
- キャラクターモデリング
- 背景モデリング
- キャラクターアニメーション
- カットシーン(ムービー)制作
- 中途採用 3DCGデザイナー(東京)
- 勤務地
- 東京
- 給与
- 【月給】約27万円
- 仕事内容
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- モデリング担当:キャラクターと背景のモデリング、UVテクスチャ制作
- アニメーション担当:ゲーム内のキャラクターアニメーション、イベントシーン制作
- チームリーダーになった場合:ディレクション、マネジメント、スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理)、部下の指導、育成
- 中途採用 3DCGデザイナー(大阪)
- 勤務地
- 大阪
- 給与
- 【月給】約27万円
- 仕事内容
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- モデリング担当:キャラクターと背景のモデリング、UVテクスチャ制作
- アニメーション担当:ゲーム内のキャラクターアニメーション、イベントシーン制作
- チームリーダーになった場合:ディレクション、マネジメント、スケジュール作成、管理(作業工数の見積り、品質管理、進捗管理)、部下の指導、育成
- 中途採用 デバッグ業務のタイトルリーダー(東京) タイトル管理業務全般(コンシューマ、ソーシャルゲーム、Web)を担当します。
- 勤務地
- 東京
- 給与
- 【月給】約25万~30万円
- 応募資格
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- リーダーとしてチームをまとめた経験(アルバイトでも可)
- テスト設計・計画の策定経験
- ゲーム以外のデバッグ・テスター経験
- アルバイト デバッグ・検証テスター(東京) ゲームのジャンルは全般!機種も問いません。ゲームが上手い・下手関係なく、「ゲームが好きな人」大歓迎です。みなさん未経験からスタートしており、1週間ほどで慣れることができるので、安心してください。
- 勤務地
- 東京
- 給与
- 【時給】1,170円~+交通費支給(1日1,500円まで)
- 仕事内容
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- ゲーム、ソーシャル、Webサイト、スマホ、アプリに特化したデバッグ・検証サービス業務
- 中途採用 デバッグ業務のタイトルリーダー(大阪) タイトル管理業務全般(コンシューマ、ソーシャルゲーム、Web)を担当します。
- 勤務地
- 大阪
- 給与
- 【月給】20万円~30万円
- 仕事内容
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- デバッグ、バグレポート精査
- 項目書作成、工数出し
- クライアント対応(進捗報告を含む)
- テスター教育
- その他、付随する業務
- アルバイト デバッグ・検証テスター(大阪) ゲームのジャンルは全般!機種も問いません。ゲームが上手い・下手関係なく、「ゲームが好きな人」大歓迎です。みなさん未経験からスタートしており、1週間ほどで慣れることができるので、安心してください。
- 勤務地
- 大阪
- 給与
- 時給1,120円~+交通費支給(1日1,500円まで)
- 仕事内容
-
- ゲーム、ソーシャル、Webサイト、スマホ、アプリに特化したデバッグ・検証サービス業務
- 中途採用 デバッグ業務のタイトルリーダー(新潟) タイトル管理業務全般(コンシューマ、ソーシャルゲーム、Web)を担当します。
- 勤務地
- 新潟
- 給与
- 【月給】約18万円~
- 仕事内容
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- デバッグ、バグレポート精査
- 項目書作成、工数出し
- クライアント対応(進捗報告を含む)
- テスター教育
- その他、付随する業務
- アルバイト デバッグ・検証テスター(新潟) ゲームのジャンルは全般!機種も問いません。ゲームが上手い・下手関係なく、「ゲームが好きな人」大歓迎です。みなさん未経験からスタートしており、1週間ほどで慣れることができるので、安心してください。
- 勤務地
- 新潟
- 給与
- 【時給】990円~+交通費支給(1日1,500円まで)
- 仕事内容
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- ゲーム、ソーシャル、Webサイト、スマホ、アプリに特化したデバッグ・検証サービス業務
- 中途採用 プロデューサー(東京) ゲーム会社の要件を理解し、映像・CG制作などのスコープ、予算、スケジュールなどを策定。クライアント合意後にプロジェクト詳細を立案します。必要に応じて、自社のチームを編成したり、外部の制作会社と提携したりします。
- 勤務地
- 東京
- 給与
- 【月給】約34万円
- 仕事内容
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- 新規案件の獲得
- 制作チームの編成:プロジェクトに必要な3Dアーティスト、アニメーター、コンセプトアーティスト、テクニカルアーティストなど
- 中途採用 QA営業(東京)
- 勤務地
- 東京
- 給与
- 【月給】約25万円~
- 仕事内容
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- 製品に組み込まれたソフトウェア、アプリ、業務系システム、プラットフォーム、システム開発などのテスト工程の課題や現状のヒアリング
- 品質の向上や課題の解決に向けて、当社のサービスを企画提案
- お客様との定例MTG
- お客様のIT開発プロセス、予算、年間案件数の把握
- 当社テストスタジオとの連携
- 契約書作成等、社内システムを使用した業務
- 市場調査
- スタッフのフォロー
- 中途採用 ローカライズ
- 勤務地
- 東京
- 給与
- 【年収】約450万円~750万円
- 仕事内容
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- ゲーム内テキスト・音声のアジア圏向けのローカライズとLQAの担当
- マネージャー(クライアントとのやりとり、資料の確認、翻訳者またはテスターへの仕事の振り分け、作業済みのファイルの確認・校正・編集、音声収録の現場での立ち合い・監修、ファイル納品)
- 中途採用 ソフトウェアテスト
- 勤務地
- 東京
- 給与
- 【月給】約26万円
- 仕事内容
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- テスト観点、検証事項やプロセスの検討
- テストケースの洗い出し
- テスト項⽬書と作業内容への落し込み
- テストレポートの作成
- お客様との要件ヒアリングやプロジェクト結果報告等の折衝
- 中途採用 2Dデザイナー(アバター) キャリア採用情報(契約社員) お客様の期待を超えるため「誰もが喜ぶ“可愛さ&かっこよさ“」を日々追求し、アバターサービスの衣装デザイン提案(イラスト制作含む) を行なっております。
- 勤務地
- 東京
- 給与
- 【月給】約22万~32万
- 仕事内容
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- 2Dキャラクター制作
- アバターイラスト制作
- 中途採用 UIUXデザイナー ユーザー心理を考慮した情報設計、それに伴うアイコンやタイポグラフィなどの制作をリードするマネジメント職を募集しています。
- 勤務地
- 東京 / 大阪
- 給与
- ご経験・スキル・能力および前職給与等を考慮し決定
- 仕事内容
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- UI/UXデザイン
- マネジメント
- 中途採用 エフェクトデザイナー DCCツールを使用したエフェクトリソース作成、演出のアイデア出し、データ作成などをリードするマネジメント職を募集しています。
- 勤務地
- 東京 / 大阪
- 給与
- ご経験・スキル・能力および前職給与等を考慮し決定
- 仕事内容
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- エフェクト制作
- マネジメント
- 中途採用 ローカライズ(障がい者雇用)
- 勤務地
- 東京
- 給与
- 【年収】約350万円~650万円
- 仕事内容
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- ゲーム内テキスト・音声のアジア圏向けのローカライズとLQA担当
- マネージャー(クライアントとのやりとり、資料の確認、翻訳者またはテスターへの仕事の振り分け、作業済みのファイルの確認・校正・編集、音声収録の現場での立ち合い・監修、ファイル納品)
IMAGICA GEEQをもっと知る
- 仕事内容
各事業の拠点となるオフィスのほか、全国にある制作スタジオやテストスタジオの様子を紹介します。
- オフィス紹介
本社、制作スタジオ、テストスタジオなど、東京・大阪・新潟にある各拠点を紹介します。
- 働く環境・福利厚生
リモートワークやフレックスなど、社員の多様性を尊重した制度設計や職場環境の整備を行っています。
- 評価制度・キャリアパス
「従業員の成⻑が会社の成⻑である」という考え方をベースに評価制度を設計し、納得度の高い運用を目指しています。
- 社員インタビュー
多様なバックグラウンドを持つ社員の「リアルな声」をお届けします。それぞれの個性を活かしてさまざまな領域で活躍しています。
- IMAGICA GEEQの事業
国内外のゲーム企業へ制作サポートを行っています。当社の事業の全体像、強みと将来性について解説します。
- 組織体制
5つの本部体制から成る「One Team」で組織の力を高め、グローバルに企業向けのサービスを展開しています。