- このインタビュー記事を見る岩澤 朋也 プロデューサー
ゲーム業界だから「世の中に影響を与えられるコンテンツ」制作ができる
2014年 中途入社 - このインタビュー記事を見る松山 裕 QAコーディネーター
互いを尊重し助け合い、仕事を楽しめる工夫があるチーム
2014年 中途入社 - このインタビュー記事を見る小坂 健太 プロジェクトリーダー
周囲のサポートを受け初心者からプロジェクトリーダーへ
2019年 中途入社 - このインタビュー記事を見るブレンドン ロッス プリチャード GM
ゲームコンテンツの魅力を全世界に届けるというやりがい
2023年 中途入社 - このインタビュー記事を見る上山 千夏 営業
人と企業の架け橋となってクリエイターを支える仕事
2020年 新卒入社 - このインタビュー記事を見る澤木 眞子 企画営業
「正解」がない仕事から学び成長できるおもしろさ
2020年 新卒入社 - このインタビュー記事を見る陣野 征一郎 テストエンジニア
さまざまなプロダクトのQAを通じて常に知見をアップデートできる
2020年 中途入社 - このインタビュー記事を見る重信 祐助 モデルリーダー
手厚い育成制度で未経験から頼りにされる人材に
2020年 新卒入社 - このインタビュー記事を見る林 さこ モデラー
新たな発見と学びにあふれる成長し続けられる職場
2020年 新卒入社 - このインタビュー記事を見るヘンドロフ ダビーナ ミドリ モデラー
マレーシアから日本へ留学し、ゲーム業界の道へ
2015年 新卒入社 - このインタビュー記事を見る菅 有里 モデラー
未経験からの挑戦を後押ししてくれる社風に惹かれて
2010年 中途入社 - このインタビュー記事を見る髙瀬 可那夢 プロジェクトマネージャー
チームで評価される組織作りを目指して
2020年 中途入社 - このインタビュー記事を見る坂本 祥太郎 プロジェクトマネージャー
とにかくゲーム制作に携わりたくて、未経験から挑戦
2012年 新卒入社 - このインタビュー記事を見る小林 一樹 プロジェクトマネージャー
お客様とスタッフ両方が心地よく関われるゲーム制作を
2008年 中途入社
IMAGICA GEEQをもっと知る
- 仕事内容
各事業の拠点となるオフィスのほか、全国にある制作スタジオやテストスタジオの様子を紹介します。
- オフィス紹介
本社、制作スタジオ、テストスタジオなど、東京・大阪・新潟にある各拠点を紹介します。
- 働く環境・福利厚生
リモートワークやフレックスなど、社員の多様性を尊重した制度設計や職場環境の整備を行っています。
- 評価制度・キャリアパス
「従業員の成⻑が会社の成⻑である」という考え方をベースに評価制度を設計し、納得度の高い運用を目指しています。
- 募集要項・エントリー
新卒・未経験、既卒、第二新卒、経験者まで幅広く募集しています。募集中の求人を採用区分、職種などから検索いただけます。
- IMAGICA GEEQの事業
国内外のゲーム企業へ制作サポートを行っています。当社の事業の全体像、強みと将来性について解説します。
- 組織体制
5つの本部体制から成る「One Team」で組織の力を高め、グローバルに企業向けのサービスを展開しています。
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