-
仕事内容各事業の拠点となるオフィスのほか、全国にある制作スタジオやテストスタジオの様子を紹介します。
-
働く環境・福利厚生リモートワークやフレックスなど、社員の多様性を尊重した制度設計や職場環境の整備を行っています。
-
評価制度・キャリアパス「従業員の成⻑が会社の成⻑である」という考え方をベースに評価制度を設計し、納得度の高い運用を目指しています。
-
募集要項・エントリー新卒・未経験、既卒、第二新卒、経験者まで幅広く募集しています。募集中の求人を採用区分、職種などから検索いただけます。
-
IMAGICA GEEQの事業国内外のゲーム企業へ制作サポートを行っています。当社の事業の全体像、強みと将来性について解説します。
社員インタビュー
-
このインタビュー記事を見る人見 悠華 遊技機デザイナーユーザーを熱狂させる映像の可能性を追求
2019年 新卒入社 -
このインタビュー記事を見る鈴木 章太 ゲームエンジニア届けるべき人のためのモノづくりを目指して
2020年 新卒入社 -
このインタビュー記事を見る小笠原 朋華 プランナー(企画・開発)お客さまとスタッフの両視点に立ち良質なゲーム開発を
2021年 新卒入社 -
このインタビュー記事を見る高田 梨聖 モデラー様々な案件にかかわることにより管理能力がUP。ワークライフバランスも充実!
2022年 新卒入社 -
このインタビュー記事を見る五十嵐 里奈 アバターデザイナー(2DCG)入社前からの夢だった、人気IPに携われる仕事に。
2022年 新卒入社 -
このインタビュー記事を見る矢吹 佳奈 サブリーダー(GAMEデバッグ)未経験から教える側に。風通しの良い職場環境でスキルアップが叶う!
2021年 中途入社 -
このインタビュー記事を見る小坂 健太 プロジェクトリーダー(デバッグ)周囲のサポートを受け初心者からプロジェクトリーダーへ
2019年 中途入社 -
このインタビュー記事を見るブレンドン ロッス プリチャード ゼネラルマネジャー(ローカライズ)ゲームコンテンツの魅力を全世界に届けるというやりがい
2023年 中途入社 -
このインタビュー記事を見る岩澤 朋也 プロデューサーゲーム業界だから「世の中に影響を与えられるコンテンツ」制作ができる
2014年 中途入社